「赤木智子の生活道具店」ありがとうございました

                        

赤木智子の生活道具店

今回もたくさんの方に来ていただきました。
はじめてShoka:に来られた方も多くて、道に迷ったり、通り過ぎたり。
それでもみなさん、着てくださった方はとてもゆっくり、じっくり見ていただけたと思っています。
一度にこんなにたくさんの作家さんが参加する企画展はなかなか無いので、色んな生活の道具たちをあれこれ見て触れる楽しみが、この企画展にはありました。

来ていただいた方、また来れないけれどこのブログを通して生活道具のこと似触れた方、参加された作家さんたち、そしてその使い手であり紹介者である赤木智子さん、みなさんがいてこの企画展が成立していることを感じています。
みなさまに感謝。

とても楽しい企画展でした。
さいごに、楽しんでくれたかわいい三人娘さんたちの笑顔をどうぞ!

赤木智子の生活道具店

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る