赤木智子の生活道具店 毎日使いたくなる道具たち

                        

赤木智子の生活道具店 菓子と陶器

いよいよ明日から「赤木智子の生活道具店」が始まります。
様々な道具たちが並んでいるのを、一つ一つ手に取りながら赤木智子さんがその道具と出会ったきっかけや、使い心地、作っている作家さんのこと等を聞きました。

使うことで感じた、使いやすさや、日常使いに合っている気さくさや丈夫さ。
そして、使っていて感じる楽しさや頼もしさ、自分が思っていた以上の使い勝手の良さに付いて智子さんが生き生きと語ってくれました。

CALEND-OKINAWAに関根が記事をアップしていますので、良かったら覗いてみてください。
思わず顔がほころぶような、異論あ表情の道具たちが並んでいます。

http://calend-okinawa.com/interior/shoka/asa38.html

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る