ゴートメッシュ展は明日までの開催です

                        

使えば使うほど柔らかな感触が心地いい、山羊の革のメッシュ(ゴートメッシュ)の展示会は明日の9月23日(日)までとなっています。

職人さんの手仕事で作られているメッシュのバッグがこれほど揃うことななかなか無いので、いいものに触れにいらしてくださいね。

目を鍛えるのもなかなか楽しいことです。

好きな形には今回出会えなくても、今は買えなくても、いいものを見たり触れたりすることは肥やしなるのではないかと思います。

どうぞこの機会に比屋根丘のShoka:へどうぞ。

CALEND-OKINAWAへ関根が記事をアップしました。

笑顔のある一日

*********************************************

TOUJOURS・ARTS&SCIENCE・minä perhonenの新しいお洋服や小物も入荷しています。

なかなか写真をアップ出来なくてごめんなさい(田原のカメラは現在修理中です)。

なお、9月24・25日は定休日となっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る