再会

                        

日曜日の夕暮れ時に、顔がみたいなと思っていた彼女がやって来てくれました。

ずっと会っていなかったので、気になってショートメールを送ったのですが、返信なし。

具合でも悪いのかしらと気にしていたら、私のメールが無記名だったので、送り主に失礼の無いように調べていたということが判明。

・・・やはりどこかが抜けているんだな、と、ちょっとおかしくなる。

 

寒くなったので、みんなでコートを羽織ってみた一日でした。

沖縄も寒い日があって、コートも必要なんですよ。

あまり分厚いのは出番がないのですけれど。

コートに描かれている動物達も、一緒に笑っているような楽しい夜でした。

Shoka:は今日までお休み。

明日から23日までは「特別な日のジュエリーと服展」です。

良い一日を。

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る