沖縄の冬

                        

太陽が隠れるとあっという間に冷えてくる沖縄の冬。

今日は肌寒い一日でした。

コートは大げさなんだけど、ジャケットだけでは寒く感じる。

そんな時にストールはとても便利。

広げたり、巻き込んだりと様々な巻き方があるのです。

そんないろいろな巻き方をShoka:では案内していますが、たくさんの方に知ってもらいたくて、CALEND-OKINAWAへアップする原稿を書いています。

写真はARTS&SCIENCEのスーツに手織りのウールのストールを巻いてみました。

原稿は明日の夜までには仕上げたいと思います。

後ろ姿のぼんぼんがいい感じ。

私のまぶたもいい感じに重くなってきました。

今日はおやすみなさい。

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る