スケジュールを更新しました

                        

4月からゴールデンウイークにかけての展示会の、イメージ写真が出来ましたので、スケジュールにアップしています。

5月のミナ ペルホネンの企画展のタイトルも決まりました。

スケジュール をクリックしてご覧ください。

私もとても楽しみです。

 

ゴートメッシュ展

4月19日(金)〜5月6日(月)

ずっと使っていたいもの 山羊革を編んだ小物たち

職人さんが手で編み上げた、山羊革のバッグや靴たちが今年もShoka:にやって来ます。

使い始めはきしきしと音がするのに、何年も愛用しているメッシュの小物たちは、しんなりと肌になじんで柔らかく、色艶が増し風合いが深まってゆくのです。
いいものは古くなるというよりも、持つ人とともに育つもの。
初夏の風を感じさせるような、楽しくカラフルなShoka:の展示会へどうぞ。

バッグ・靴・財布・ポーチ・サンダル・服・etcが揃います。

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ, 企画展, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る