トークイベント 「手で見る 目で触る」

                        

トークイベント「手で見る 目で触る」

6月21日(金)18:00~20:00
開場18:00
開演18:30~

暮らしの中で使う道具のこと

どんな思いで作っているのかを聞いてみると、使うときの意識が変わるはず。

作っている人に触れると、道具にぬくもりが増す。

そんなきっかけを作りたくて、作り手と使い手の交流の場を設けました。

語り手
小関康子ー陶作家
喜舎場智子ー彫金作家
木漆工とけしー漆器工房

お申し込み方法
1.参加者名(全員のお名前を書いてください)
2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)
3.「トークイベント参加希望」と必ず書いてください。

申し込み先 Shoka:スタッフ までメールにてお申し込みくださいませ。

以下の点にご注意ください
◯必ずメールにてお申し込みください。
◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、トークイベントに集中していただきたいことから大人のみの参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。
◯お席に座れる人数が限られております。床に座布団を敷いて参加する可能性があることを予めご了承ください。
◯お申し込みメールを送った後、営業日の2日以上が経っても返事がない場合は、Shoka: までご連絡ください。店休日をはさむ場合は連絡が遅くなることがあることをご了承下さいませ。

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る