5日(月)6日(火)は定休日です

                        

5日(月)6日(火)は定休日です

最近沖縄は快晴が続いていますが、全く雨が降らず。けれども空は真青、海の色も青のグラデーションが本当にきれいです。

観光出来ていらっしゃる方が週末にはたくさんご来店下さいました。月火が定休日ですので、みなさん気をつけてくださいね。

それから、沖縄の昼間の陽射しはとても強いので、海に入る時には陽射しが柔らかくなる夕方がいいですよ。真っ赤になった肌の痛さを思い出しながら。

実は私も明日は海に行こうと思っているのです。

写真は先日高知に行った時におジャマした、種蒔き人早川ユミさんの畑でとれた白南瓜。

きれいなだけではなくて、とても美味しいんですよ!

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る