9月5日(木)臨時休業のお知らせ

                        

9月2日と3日に、スタッフ全員でARTS&SCIENCEの展示会へ行ってきました。

写真はその会場に飾られていたものです。

一足先に2014年の春夏のコレクションに触れて、来年の前半はこんな感じなのかな、と、不思議な気持ちに。

何だかとてもわくわくするような展示会でした。

9月7日(土)から始まる「イエローレーベル展」の準備の為に今日は臨時休業とさせていただきます。

素敵な空間になるように、みんなで力を合わせて準備いたしますね。

また、中々慌ただしい毎日で中々ブログがアップ出来ずにいました。

新作等揃っております。楽しみにしていらっしゃる方すみません、がんばりますね。

ではみなさまもステキな一日をお過ごし下さい。

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る