道が新しくなっています

                        

3日前に新しい道路がライカム交差点からつながりました。
オマーブックス・Roguii・ten・Shoka:に続く道はあっという間に裏通りに。

こうやって当たり前の様に、本道が変わってゆくのに新鮮に驚いてしまいました。

googleの地図を開いても、まだ新しい道は出てきませんので、地図をご覧くださいね。

<ライカムから来る場合>

1ライカム交差点から合わせ向けに入る
2一番目のしんごうを左折
3すぐに突き当たるので、それを右折
4道なりに今までの旧道路がオマーブックス・ten・Roguii・Shoka:へと続きます。

<泡瀬方面やR329から来る場合>
1マクドナルド&サンエー高原店の交差点を高台に入る(北からだと右折・南側から来たら左折)
2 200mほど行くと左に小さな道があるので左折して旧道右に坂道を上る
3右手にハワイというホテル、左手に東京第一ホテルの看板がある道を左折
4 2〜300mほど行くと右にShokaという白い看板その先に水色の2階建ての住宅の左の小道(かなりの小道で急な下り坂)を左折
5くねくねと道を2〜300下りていった突き当たりの白い外国人住宅がShoka:です

初めて来る方も、何度目かの方もとてもびっくりするくらい変わっていますよ。
ドライブを楽しんでくださいね。

Shoka: 地図

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る