旧正台北 謝謝

                        

台北に来ています。

こちらは旧正月で大変賑わっています。

沖縄も以前は、旧正月もちゃんと行事の中に入っていたのですが、今ではすっかり普段の中に溶けてしまいました。

あので私は、2月のオフシーズンに台湾でゆっくり色々見て回りたいと思いチケットをとったのでした。

が、しかし。

2月10日〜15日というこの旅行はすっぽりと旧正月に収まっていたようです。

どこへ行っても人人人!活気に満ちたアジアンパワーに圧倒されながら、後数日旅は続きます。

Shoka:は通常通り営業しています。

私のかわりに、素敵な友人がピンチヒッターで入っていますので、遊びにいらしてくださいね。

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る