表情の変化が楽しくて

                        

カメラを向けると、みんないろいろな表情を見せてくれる。

素敵な笑顔や、

はにかんだ笑顔

おしゃまな、しっかり顔や

写真を撮るってとても楽しい。

人の表情の変化にはっとする。

みんなとってもかわいいな。

ミナ ペルホネンのアーカイブのお洋服のテキスタイル名は、hopi stripe 何だかとても平和な民の仲間になったような気持ちになります。

とても良く似合ってます。

隠れて、撮った時にはこんな顔が見れました。

 

ippecoppeの美奈子ちゃんは、キュートな美人さんだけど、表情美人でもあるのです。

http://www.ippe-coppe.com/

素敵な笑顔に触れたくなったら是非行ってみてくださいね。

スコーンも食パンもとてもおいしいんです。

喫茶ニワトリもお庭で営業しています。

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る