ミナ ペルホネン piece,ハギレバッグセット

                        

ミナ ペルホネン piece, のハギレでオリジナルのバッグを作るセットを販売しています。

ワークショップ用に作ってもらったセットを、来れなかった方やミナ ペルホネンのテキスタイルが大好きな方のために、販売しております。

写真はワークショップの時の参加者の方が、黒地のリネンのバッグにハギレを並べているところ。

楽しそうなわくわくが伝わってきます。

こちらはベージュのバッグにハギレを並べて。

どんな仕上がりになったのでしょうか?

紺地に、どんな風に並べようか?

ハギレはアソートで既にセットになっているので、選ぶことは出来ませんが、バッグの色を決めていただけたら、ご希望の感じを聞いて私たちが選んで差し上げることが出来ます。

どのハギレも表情があって、大事に作られたものばかり。

個性が強いものと、じわじわと良さが感じられるものとがいい感じで混ざっています。

私もちくちくしてみました。

ただ無心に針を運んだり、テキスタイル触感を感じたり、配置を考えることがこんなに楽しいなんて。

家事や、仕事から解放されて無心で向き合う自分だけの時間。

とても素敵だと感じました。

遠方の方も、沖縄の方も是非自分の時間を作ってオリジナルバッグを作ってみませんか?

セット価格は¥5250。

こちらからどうぞ  http://goo.gl/dF0da

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る