くるくる変わるちょうちょたち

                        

おしゃまな表情の美奈子ちゃん。

chouchoのピンクを着て、とても嬉しそう。

小柄な彼女に肩のラインがぴったり。

表情がくるくる変わる。

笑顔が明るくて、見ていると元気が出てくる。

はつらつという言葉がとても似合う、はたらきものの美奈子ちゃん!

ippecoppeのおいしいスコーンのように、私のわくわくも膨らんできました。

ブルーを着ると、さわやかに落ち着くのも不思議な気がします。

後ろのウサちゃんたちも、風に吹かれているのかな?

後ろ姿もかわいいchouchoのドレスと美奈子ちゃん。

 

hanahaneのちょうちょもよく似合っています。

このあとはどこへ行ったのかな?

楽しい時間を過ごしていそう。

歩く側からちょうちょが飛んでいそうな美奈子ちゃん。

今度喫茶ニワトリに行きます。

楽しみにしています。

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る