ミナ ペルホネン ハギレ&バッグキットどうしていますか?

                        

5月に開催した「ミナ ペルホネンのハギレを使ってバッグを作るワークショップ」へ参加されたみなさま。

それから、ハギレキットをお買い上げになったみなさま、その後いかがお過ごしですか?

パッチワークは進んでいますか?

先日、ワークショップに参加した方が、

「完成しました〜!」と、見せにいらしてくれました。

表には大きなちょうちょが、羽を広げています。

嬉しそうにはにかんで、私までうきうきが伝染しました。

途中だっていいのです。

一個アップリケを完成させたら、是非使ってみてください。

良かったら、Shoka:に持ってきてみせてくださるとうれしいです。

夏の間に集まりたい人で、キットを持って集まる会を開けたらと思っていますので、企画したらまたご連絡しますね。

ハギレキットについてはこちらをどうぞ

https://shoka-wind.com/2013/06/minapiecehagiresettuuhann/

ワークショップの様子はこちらをご覧ください

ミナ ペルホネン piece,ハギレバッグセット

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る