物々交換

                        

日々 le risa レリーサ Shoka: 沖縄ギャラリーショカ

「日々」という雑誌を知っていますか?

日々を楽しく暮らすことをテーマに、すてきなお仕事や暮らしを取材して掲載している雑誌です。

その編集長の高橋さんとギャルリ百草さんで知り合って、早速物々交換が始まったのです。

IMG_3209

私は、グアバ・ドラゴンフルーツ・長生百薬・ツル蘭・ういきょうなどを。

高橋さんからは、素材にこだわって手作りしているレリーサさんのケーキとクッキーのセットが届きました。

日々 le risa レリーサ Shoka: 沖縄ギャラリーショカ

パウンドケーキをカットした時の小さなくずを口の中に入れたら、とたんに、わあっと歓声をあげた私。

さわやかなレモンの香りと味が口の中に広がって、しあわせこの上ない気持ちに。

詳しくは「日々」の26号にてどうぞ。

http://www.iihibi.com/past/vol26/

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る