夏を覗く

                        

ヨーガンレール

23日と24日にかけて東京のヨーガンレールの本社へ行っていました。

写真はヨーガンレールの食堂でいただいたお食事。季節のお野菜がふんだんに入っていて、いつもとても楽しみになのです。

毎日こんな風にお野菜をいっぱい食べることが出来たら、最高ですね。

ヨーガンレール

今年の夏のお洋服たちも、夏の木漏れ日や、木陰の風を感じるような生き生きとしたものばかり。

どこかへ旅に出たくなるような、リゾート気分を刺激する服や雑貨ががいくつもあって、なんだかわくわくしてくるのです。以前は季節の中で夏が一番好きでした。今はどの季節もなかなかよくって決めかねますが、夏の開放感と自由な感じはほんとに素敵です。

夏のお洋服が店頭に並ぶのはまだまだちょっと先の3月から。楽しみにお待ち下さい。

IMG_6189

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る