安藤雅信氏トークイベントを開催します

                        

安藤雅信

「安藤雅信氏トークイベント お茶の時間」 ※終了いたしました。

日時   2月7日(金)
開場   18:00
開演   18:30 〜 20:00
作陶家の安藤雅信さんの企画展に合わせて、トークイベントを開催します。ギャルリ百草の空間のこと、作陶家になる迄のストーリー、作家の作品が日常を離れて高額で売買されていたバブル期のあり方にアンチテーゼを翻した情熱家、甘い物好きなお茶目さ、安藤氏のお話は論理と感情と両方が豊かで興味深いのです。作る人も、使う人も、興味のある方は是非ご参加下さい。田原は安藤さんに突撃インタビューしようと燃えています。
○お申し込み方法

1.参加者名(全員のお名前を書いてください)
2.連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレス・車の台数)
3.メールのタイトルに「お話会参加希望」と必ず書いてください。 申し込み先 Shoka:スタッフまでメールにてお申し込みくださいませ。
以下の点にご注意ください

◯必ずメールにてお申し込みください。

◯Shoka:の展示期間中はお子様連れも大歓迎ですが、お話に集中していただきたいことから大人のみの参加とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◯駐車スペースが限られていますため、車でいらっしゃる方はできるだけ乗り合せのご協力をお願いします。
カテゴリー: etc, rugü essay タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る