準備の合間に、かわいいパンツちらり

                        

mon Sakata

 

mon Sakataのパンツって、なんだかばんばん履きたくなるのです。

いろいろな形のパンツが入荷していますが、こちらは暑い沖縄の夏を快適に過ごすための新素材。

風がす〜っと入ってくるようなさらっとした素材。

ポケットがアクセントになっています。

DSC01860

足首は冷房の冷気対策と、ポイントが楽しいレッグウオーマーで。

 

DSC01861

髪の毛を切りにいく暇が無くて〜、ともうすぐおかっぱになりそうな金城は恥ずかしがっていました。

襟と肩のアームがとてもmon Sakataらしいラインになっています。

じゃぶじゃぶ洗って楽しくきる日常着ですね。

mon Sakata展は18日(金)12:30からスタートです。

坂田敏子さんは18日の15時くらいにShoka:に到着。その後19:00まで在廊いたします。

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る