2015年企画展を少しアップしました

                        

DSC09292

お天気がいいと私の部屋には太陽の光が燦々と降り注ぎます。

青い色のグラスが大好きなので、このグラスでいつもお水を飲んでいます。2015年は光が溢れる一年になることを感じながら企画展の予定をアップしました。

5月以降のものも決まっているのですが、写真を準備するまでいますこしお待ちくださいね。

2015年 企画展スケジュール

カテゴリー: rugü essay, Shoka: letter, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る

2015年企画展を少しアップしました

                        

DSC09292

お天気がいいと私の部屋には太陽の光が燦々と降り注ぎます。

青い色のグラスが大好きなので、このグラスでいつもお水を飲んでいます。2015年は光が溢れる一年になることを感じながら企画展の予定をアップしました。

5月以降のものも決まっているのですが、写真を準備するまでいますこしお待ちくださいね。

2015年 企画展スケジュール

カテゴリー: rugü essay, Shoka: letter, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る