明日は定休日です

                        

IMG_6380

師走に入りShoka:では連日賑やかな日々。
「贈り物展」ではお越しくださるみなさまがとても楽しそう。

先週末はかわいい天使たちがたくさん来てくれたファミリーデイでした。

ママと一緒のお買い物は、天使も嬉しくってたまらないようです。

IMG_6374 IMG_6379

赤ちゃんをみて「ぼーぼーちゃん遊ぼうよ」と、興味津々の少しお姉ちゃんが愛情たっぷりラブタッチ。

IMG_6358

ストレートな表現に癒されるのは、おとなもきっと、こんな愛情表現が羨ましくてなのかもしれませんね。

IMG_6384

ママとミナペルホネンのお揃いのコーディネートがかわいくって、ついパシャリ。

明日はShoka: はお休みを頂きます。

水曜日からまたみなさんとゆっくりお会い出来るのをたのしみにしています。

 

きんじょうゆか

カテゴリー: rugü essay, お知らせ パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る