「babaghuriの好きなものに囲まれるしあわせ展」スタート

                        


いよいよ明日から10日間「babaghuriの好きなものに囲まれるしあわせ展」が、スタートします。

色んなイベントをしてきましたが、今回のbabaghuriの展示会はわたしが好きで普段から使っているものがたくさんあるせいでしょうか、Shokaの空間にとても調和しています。

 

 

銅製のお鍋や、ガラスのフードカバー・綿の気持ちがいいストール達・何か言いたげに見える愛嬌あるポットや茶碗・色んな形のスプーンたちは食べ物を口に入れる時に優しいタッチ。

手ぬぐいはどれにしようか・・・

 

ついつい準備する手が止まって、麻ちゃんと「これいいよね〜」と話しも弾みつつ、やっと明日の開店に間に合いそうなくらいに準備ができてきました。

 

「うわ〜とうとう初日だ。デビュー!」と張り切っていた麻ちゃんが、明日はなんとつぶやくのかも楽しみです。

 

ほんと、好きなものに囲まれるのは楽しいし、元気がもくもく湧いてきます。

 

明日どんな方々とお会い出来るのか、とても楽しみにしています。

「babaghuriの好きなものに囲まれるしあわせ展」
8月19日(金)〜24日(日)
12:30〜19:00
Shoka
098 932 0791

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る