次に向けて

                        


「babaghuriの好きなものに囲まれるしあわせ展」が終了いたしました。
たくさんの方に来ていただいて感謝で一杯です。
道が分かりにくいのですが、到着していただいた方達はゆっくりのんびりしていただけるのがうれしいです。

昨日は2週間ぶりのお休みを満喫して、晴れの日ドライブ。
身体が緩んでいきました。
そんな日は、水円のわらちゃんの姿が浮かんできます。
ほんとかわいく、のどかないきものです。
http://www.suienmoon.com/
休みの日にいかなくちゃ。

 

今日は麻子さんとお片づけです。
10月7日から始まる、フジタチサトさんの陶器展の準備も始まります。
出会った時に足からジェットが吹き出すほど舞い上がってしまった、フジタチサトさんの陶器達。
胸が躍ります。

 

ではみなさまよい一日を。

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る