ありがとうございました

                        

ありがとうございました

初日の日の活気。
このうつわと暮らしたいという発見。

ありがとうございました

作家さんのうつわへの祈りを捧げる様に、うつくしくおいしく盛る小島さんの真剣なまなざしも。

 

ありがとうございました

木のやさしいうつわに抱かれて、出番を待っている愛しいパンも。

 

ありがとうございました

どんな体験が待っているのかというわくわく。

 

ありがとうございました

しあわせを運ぶうれしさと緊張も、うつくしい所作となって。

 

ありがとうございました

おいしくってうれしくって、こぼれるかわいい笑顔。
会場がぱっと明るくなる瞬間。

 

ありがとうございました

大好きなミナの服を着て、トキメキ笑顔が溶けちゃいそうなあの時間。

 

ありがとうございました

 

Shoka:にもたくさんのしあわせな時間が染みて来て、空間が静かに微笑んでいるようです。

今日は金冠日食。
多分今は真っ最中。

その静けさを味わいながら、沖縄でこの企画展が出来たこと、3氏のお仕事のすばらしさと生活哲学、そして来てくださったすべてのみなさまとその笑顔へ感謝。深謝。

 

改装を経て、夏にみなさまと再会したいと思っています。
暮らしの中で、yes!と言えるものと事を発見出来るしあわせな空間を。

ブログにて常設店舗の進行状況や、素敵な仕事をしている方々、いろいろと楽しいことをお知らせしてゆきます。

では!
みなさんいい一日を

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る