旧盆休みのお知らせと常設空間

                        

常設空間がオープンしています。

写真は福岡から来てくださったステキな方。
minä perhonenの黄色いドレスがよく似合っています。

企画展→後片付け→漆喰塗り→常設空間オープン→台風→後片付け
と、この一月は私も関根もよく身体を動かしたものです。

たくさんのお洋服や雑貨達が並んでいて、私もわくわく、試着したりしてみたいと思いつつままならない日々でした。

明後日の9月1日は沖縄の旧盆のウークイの日。
ウークイというのは、「お送り」の意味で、日本のお盆の最終日と同じものです。
この日から5日までShoka:は夏休みとなっています。

また近々、新しいホームページを公開しますのでそれも楽しみにしていてくださいね。

ではみなさまも楽しい週末をお過ごしください。

田原

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る