台風と道具店

                        

赤木智子の生活道具店 尚理

今日は台風ハイクイが直撃するというので、これは展示会中初めてのcloseか?!と、ドキドキしました。
蓋を空けてみると、あっという間に台風は熱帯低気圧になってしまい、ただの大雨の日に。

たくさんの方が来てくれました。

友人の広川絵麻さんのうつわを手に、ニコニコ笑顔の家族。
沖縄の南部佐敷町に、うつわと雑貨のお店を開くそうです。
Shoka:の漆喰塗りも彼の指導で、私たち素人でも塗ることが出来たのです。
どんなお店ができるのか楽しみですね。

赤木智子の生活道具店 赤ちゃん

 

他にも、関西からご家族で旅行中にShoka:へよってくださったご家族や、南部から来た関根の友人、たくさんの方が来てくださいました。

今日はShoka:を開けていてほんとに良かった!
返し風が強いですが、みなさんどうぞお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る