最終日の景色 minä perhonenとサロンと

                        

最終日もたくさんの人で賑わいました。

芸大の学生さんたちが「楽しい、楽しい」とminä perhonenのお洋服を着ているのをみていると、会場中に笑顔が広がります。

触れる人を幸せな気持ちにしてくれるミナ ペルホネンのお洋服たち。

 

minä perhonenと安藤明子さんのコラボレーションしたサロンを着て恥ずかしそうな笑顔。

ネックレスの色とbirdの刺繍の色が偶然に重なっていました。

 

会期中たくさんの方に来ていただいた安藤明子さんのサロン展「はたらきものの衣服」は終了いたしました。

今回サロンを購入した方で、履き方をもう一度教わりたいという方がいらしたら、いつでもShoka:までどうぞ。

私と関根で喜んでサポートいたします。

色や素材や、はく靴下や靴で、全く印象が変わるサロン。

是非いろいろなコーディネイトを楽しんでみてください。

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る