旅の途中で

                        

先週末は旅の途中でShoka:へやって来た方が何人も。

広島や東京やいろいろ。

きっとここまで来るのに、道に迷ったり、ほんとにこの道でいいのだろうか?と不安になったりしたことでしょう。

せっかくここまで来たのですもの、ゆっくりとしていってくださいね。

皆川さんが東欧を旅した時のインスピレーションを元に描いたマトリョーショカのドレスを着てはにかむ笑顔は、こちらにも伝染します。

東京から飛んで来た二人は、ゆっくりお茶を飲んでおしゃべりをして、また東京へと帰ってゆきました。

 

空から、車窓から、たくさんの景色を眺めて、南の島のとあるお店で一服の時間。

楽しかったでしょうか?

私は楽しかったです。

 

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る