冬の穏やかな光と

                        

OMAR BOOKSで開催されている松栄舞子さんの「夜の目」へ行った時のこと。

太陽が出た冬の昼間の穏やかな光の中で、足下もかわいいgirlsに遭遇。

お願いして撮らせていただきました。

気温は本州と比べるとそんなに低くはありませんが、南国に暮らしているとそろそろウールのストールやカーディガン、足下にはウールの入ったソックスやレギンスが必要な季節。

みなさん自分に合う服を楽しんでいるのが素敵です。

「夜の目」は明日木曜日まで。

まだ松栄さんの絵を見ていない方は是非。

八重岳ベーカリーのクッキーもとても美味しいのです!

イラストは松栄舞子さん。

私は今日Shoka:でシークワーサーの入った写真上のクッキーをいただきました。

柑橘系のさわやかな香と、ほんのりとした甘みが絶妙でとても美味しかったです。

オーナーの川端さんの本のセレクトもとてもステキです。

光のやさしい南の島の冬の一日でした。

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る