日常着展 minä perhonenのデニム always

                        

minä perhonenに勤めている笑顔のステキな彼女がShoka:を訪ねて来てくれました。

丁度お気に入りのalwaysのデニムを履いていたので、いろいろとお話を聴いてみました。

 

この形はとても気にいっていて、実は3本持っているのだそう。

この日履いていたのは、一番の古株で3年位履き込んでいるのだそうです。

柔らかく肌に馴染んでいて、着心地も形も本当に好き。

履けば履くほど好きになる。

minä perhonenのデニム達は、後ろ姿がかわいいんです。

くたっとした布の質感も、ポケットの位置も、全体の表情が何ともいえない。

個性とユーモアのある、語りかけたくなるような、心動かす空気感があるのです。

着込んだからこその味わいもまたかわいらしい。

Shoka:までたどり着けたことをとても喜んでくれてどうもありがとう。

私たも関根も、着込んだalwaysを「日常着展」が始まる前に触れることが出来て、それからステキな女性3人組にお会い出来たことがとても嬉しい一日でした。

 

今日はあいにく雨ですが、ゆっくりと「日常着展」を始めています。

今回はDMも送らずに、静かにゆっくりと日常の中の時間を一緒に楽しめたらと思っています。

 

「日常着展」

12月2日(日)まで

会期中(月火)定休

 

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ, 企画展, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る