交差点でくつろぐ

                        

 

今日はとてもいいお天気でした。

神戸・東京・千葉・福岡・名古屋・地元

今日は本当にいろいろなところからいらした方が、Shoka:を訪ねてくれました。

淡いピンク色のセーターに南の島で出会うなんて、きっと予想もしていなかったと思います。

微笑みがピンク色と溶け合って、とてもきれい。

見ていてもほんわかした気持ちになります。

今日はいろいろなところから来た方々が同席して、お茶を飲んだり談笑したり。

南の島の隠れ家がみんなの交差点になって、くつろぎの時間を一緒に過ごしました。

笑顔のステキなお二人は、名古屋から来た母娘。

お母様の方は2年ぶりの再会で感激しました。

人の縁は不思議ですね。

遠くから訪ねてくださったことに感謝感謝。

みなさま沖縄をうんっと楽しんでくださいね。

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る