夜の訪問者 

                        

雨雨雨の水曜日。

明日の沖縄は1月下旬なみの寒さになるのだそう。

月火はいいお天気だったのに、先週の雨の一周間に戻ったような一日。

みなさんはどうしていますか?

写真は先週の夜に遊びに来てくれた方。

笑顔がとてもキュート。

minä perhonenのお洋服を着ると、みんなとても嬉しそうな笑顔になるんです。

それから、いつも楽しく思うのですが、頬がどんどん桜色になってゆくのですよ。

冬になって、暗くなるのが早くなったけれど、誰かの楽しそうな笑顔を見るとぱっと景色は明るくなる。

景色は目だけで見ているのではないんですね。

今は沖縄を出て滋賀県に住んでいるという彼は、minä perhonenのテキスタイルが大好きだそう。

スリムなので、hana haneのパンツが似合いますね。

最近minä perhonenが好きだという男の方たちもShoka:へ来てくれるのです。

うんうん、見ている人も楽しくなる、そんなパンツです。

雨の音を聴きながら、その時のことを思い出しています。

雨の音がぽちゃんぽちゃん、ぱちゃぱちゃ。

何だか楽しそうなリズムです。

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る