ミナ ペルホネン企画展 piece, peace! 終了しました

                        

ミナ ペルホネン企画展 piece, peace! 終了いたしました。

たくさんの方に来ていただいて、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ミナ ペルホネンの企画展では素敵な笑顔にたくさん出会えます。

ありがとうございました。

ワークショップも楽しかったですね。

参加されたみなさんや、ハギレバッグセットを買っていかれた方、今度是非Shoka:に持ってきてくださいね。

どんな表情になったのか見てみたいです!

27日(月)〜30日(木)まではスタッフのお休みと、企画展の後片付けのため店休日となっています。

スケジュールに気をつけてくださいね。

週末からまた通常営業となります。

写真を撮らせていただいたみなさんも、素敵な笑顔をありがとうございました。

今日は日々のことを思い出しながら、しあわせな夢を見れると思います。

 

ではおやすみなさい。

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る