どんなものができたかな?

                        

昨日17日(金)はミナ ペルホネンのハギレたちを使ってバッグを作るワークショップを開催していました。

総勢70人の人達が無心の時間を満喫。

会場は楽しそうな笑い声と、ドキドキわくわくに溢れる笑顔で一杯。

ステキなステキな時間でした。

一人一人の感性の豊かさや自由さに触れて、うれしくなりました!

皆川さんも丁寧に説明してくれたり、サインをとても丁寧に時間をかけて描いてくださって、その一つ一つにみんなは大興奮。

トークイベントもすばらしかったです。

参加出来なかった方のために近いうちに記事にしてアップする予定でいます。

いよいよ今日からミナ ペルホネンのpiece,の企画展が始まります!みなさま雨に負けずにいらしてくださいね。

 

 

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る