ぬいえ展始まりました

                        

カンタ ヨーガンレール Jurgen Lehl ショカ Shoka ラリーキルト

12月6日(金)から「ぬいえ展」が始まりました。

ラリーキルトに関する記事は、今日の午後にカレンド沖縄へアップされるので良かったら覗いてみて下さいね。

http://calend-okinawa.com/

西インドやベンガル地方で作られたラリーキルトを使ったクッションや、ラグや、アクセサリー、バッグがShoka:へやって来ました。

カンタ ヨーガンレール Jurgen Lehl ショカ Shoka ラリーキルト

こちらはランチョンマットに使えそうなキルト。

色が鮮やかで楽しくなります。インドの環境がこんな色彩を生むのでしょうね。

カンタ ヨーガンレール Jurgen Lehl ショカ Shoka ラリーキルト

布の上のお花達が、しあわせビームを出しているようです。

この上にグラスを置いたら、きっとおいしさが何割増かに上がりそう。

カンタ ヨーガンレール Jurgen Lehl ショカ Shoka ラリーキルト

布のネックレスは、軽くて気張らずに身につけることが出来ます。

こちらは後ろで長さの調整が出来るタイプ。

色が楽しいので、普段にどんどん使えそうです。

他にもラリーキルトを使ったジャケットなどのお洋服もやってきています。

ラリーキルトは、布を最後まで使い切る為に作られている幸せな布。

是非手に触れに入れして下さいね。

カテゴリー: Shoka: letter, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る