夕暮れの風とリボン

                        

 

DSC02759

GWいいお天気に恵まれている沖縄。

今日も雨になるかな、と思っていたら持ちこたえた1日。

夕暮れ時の日差しが柔らかくなるこの時間の風に安らぎを感じます。

ユーモレスクのsummer woolのチュニックドレスは軽やかで、trippenのリボンのついたヒールによく合っています。

trippen ユーモレスク

 

シンプルなデザインなのに、リボンを結んだだけでとてもロマンティックな気持ちになりませんか?

歩くときに背筋を伸ばしたくなるような、そんな気持ちにしてくれます。

きているものでどんな気持ちになるのか、そんなことがとても大事だと感じています。最近は何を体験するか、という選択が日々の幸せに深く関わっていることがひしひしとわかってきました。

何を着ているかで、感じる体感や感情、そして状況が変化することがとても興味深いのです。何かを自分のものにするときに、本当に好きなもの、自分が喜びを感じるものを選ぼうと決めました。

ささやかな日常のことではありますが、とても素敵な変化を味わっています。

trippenの靴たちの展示は6日まで。5日は火曜日ですがGWなのでオープンしています。まだtrippenの展示を見ていない方はぜひどうぞ。

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る