冬の暖かみ

                        

ARTS&SCIENCE Shoka: ethnic shirt

まだまだ冬の寒さが続いていますね。
みなさま、風邪などなく元気にお過ごしでしょうか?

新しいシーズンが到来しつつもまだまだ暖かみのあるお洋服が手放せない毎日です。

冬のなめらかな肌触り。

ARTS&SCIENCEのネル素材には、ほんのりとふっくら、しっとりと肌に触れて特別な暖かみが存在します。

こっくりとした冬の色と素材感は、まだまだ続く冬の寒さにちょうどよく寄り添ってくれます。

ARTS&SCIENCE Shoka: yak flannel

yak flannelの優しい上品な艶、なめらかでこちらもしっとりと肌に触れて心地よい。

中に合わせるお洋服で、雰囲気もしなやかに変わっていきます。
細身のパンツにパンプスも、しっかり寒い日はふっくらニットのパンツやタートルネックを入れて暖かなブーツと合わせても。

ARTS&SCIENCE Shoka: yak flannel

同じ素材のワイドパンツは、センタープレスが入ってキリッとかっこいい。
お仕事の時にも、カジュアルにも、着こなしの幅が広がるのは暖かみのある生地感だからこそ。

シャツにも、柔らかな色のニットにも、パンプスにも、シンプルなスニーカーにも。
コーディネートの幅広さに想像がとまらなくなってしまいそうです。

待ち遠しい春の季節まで、寒かったり暖かかったりの繰り返し。

なめらかで厚すぎない生地感でいて、しっかりと暖かく守ってくれる素材のお洋服。
秋から冬、そして春にかけてわたしたちの毎日を支えてくれる頼もしい存在です。

2月から少しずつ届き始めた春夏のお洋服もとても素敵なものばかりです。
そして、寒さから守ってくれる優しい素材のお洋服もそろっていますよ。
手にとって肌触りを味わってみてください。

ぜひ、比屋根の丘の上へ遊びにいらしてくださいね。

桑田

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る