大ぶりで力強い印象のブレスレット。
男性の方はもちろん、女性の手首にもすっと馴染み、そしてかっこいい。
歳を重ねていくことで、どんどん自分らしいジュエリーになってくれそうです。
透明感溢れる虹色のカットガラスは、ギリシャ神話に登場する虹の女神イリスが名前が由来となったアイリスガラス。ロマンあるモチーフですね。
細長いライス型のシルバーはアジアの山岳民族によって作られたものです。
少し無骨な印象のシルバーも、天然石やアンティークのガラスなどと組み合わせることで、新たな命が吹き込まれ、美しく調和しています。
身につける人が持つ美しさも一緒に引き出してくれそうです。
8月に入り、いよいよ夏真っ盛り。
足元も軽やかになるこの季節には、アンクレットで彩りをプラスするのもいいですね。
マーブル模様のストッパーは、1920年代のベネチアガラス。銅の粉末が練りこまれているのでキラキラと美しく奥深い輝きを放ちます。
天然石では、トルマリンやブルーサファイア、カーネリアンなど、
個性豊かな石たちがオリジナルシルバービーズとともにピュアな輝きを放ちます。
ぐるぐる回して、ご自身のお好きな位置で身につけていただけます。
シルバーモチーフのみのシンプルなデザインもコーディネートに合わせやすく、
毎日のように身につけたいくらい軽やか。
アーツの爽やかなスニーカーとも相性抜群です。
さりげなく身につけられるものから存在感のあるものまで、どれも素敵なものばかりなので選びきれません(笑)
そんな悩ましい時間が愛おしいものです。