ミナペルホネン hana hane

1点のみ:ミナ ペルホネン子供服 hana hane コットンTシャツ

素材      コットン 100%
色・サイズ   pink(100)
価格      ¥5,500(税込¥6,050)

“hana hane”=ハナハネ、蝶の羽を花にみたてて。
濃淡のある背景の中をちょうちょたちが、肌触りのいいコットンカットソーの上をふわふわと舞っています。

春のお庭のような楽しい色合いのコットンTシャツ。
さらっとした優しい肌触りの生地。プルオーバータイプですのでお母さんが着せやすいのもそうですが、ちびっこが自分で脱いだり着たりもしやすくなっています。
同じテキスタイルのロンパースとご兄妹お揃いで着ても可愛らしいですね。

お買い物はこちら

アイテム画像は、極力実物に近づけて撮影するようにしておりますが、閲覧環境(パソコン・モバイル・モニター・ブラウザなどの設定の違い)で色味や質感などが違って見える場合がございます。
革製品や天然の植物染めなどは、一点一点の風合いも染料の色の出方もそれぞれ違います。
どちらも天然素材ゆえの事とご理解いただき、その個体差や色の微妙な違いを楽しみ味わっていただけると幸いです。
色などにつきましては、Shoka: のブログにも掲載がございますのでそちらもぜひご覧になってみてください。
カテゴリー: shopping, ブランド, ミナ ペルホネン子供服 タグ: , パーマリンク