ドキドキする夜

                        

ARTS&SCIENCE ミナ ペルホネン Shoka:11月の最終日。

披露宴パーティの前日に花嫁さんと、司会進行役の二人がShoka:に遊びにきました。

ARTS&SCIENCE ミナ ペルホネン Shoka:

TOUJOURSのシンプルなドレスが一番気に入ったようです。シルクコットンの軽やかな素材はシンプルな形に収まっています。重ね着をしたり、一枚で着たりとお気に入りの一枚になりそう。TOUJOURSの素材はとても着心地がいいのが特徴。

さてさて、花嫁さんは翌日にはたくさんの人たちをお招きしてのパーティです。

明日はどんな一日だろう?

わたしはその日を知っていますが、とてもすてきな夜でした。

楽しそうな花嫁さんの隣には、岡山からこの日のためにやってきた友人がにっこり笑顔でおめかし。

ARTS&SCIENCE ミナ ペルホネン Shoka:

ミナ ペルホネンのワンピースを着て、うれしそうに笑っています。

彼女は翌日とても楽しくキュートな司会進行役を務めていました。

司会のNちゃん、また沖縄に遊びにきてね。

花嫁さん、たくさんの友人たちのおめでとうを受け取って、しあわせいっぱいの毎日を!

 

カテゴリー: etc, rugü essay タグ: , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る