松本から沖縄へ 三谷龍二さんからの贈りもの 

                        

三谷龍二

朝日を浴びて輝いているのは、松本の三谷龍二さんから届いた林檎たち。

なんてなんてうつくしいのでしょうか。

フルーツや木の実のうつくしさは、宝石に劣らないと個人的に思っています。

何よりも良いのは、食べられるという事。

おいしくて、綺麗で、自然ってなんてすばらしいギフトを私たちに下さるのでしょうか。

しかも、大好きな友人からの贈りもの。

三谷龍二

今年の10月にギャルリ百草の15周年企画へ行った時に、いろいろと打ち合わせをしてきました。2014年11月にShoka:で開催することになっている「シゴトアソビ」という企画展のお話です。

https://shoka-wind.com/2012/03/infono-border-good-sense/

去年の5月に開催した、「NO BORDER GOOD SENSE」という」企画展の第二段です。

とても楽しみです!

林檎はみんなで楽しくいただきたいと思っています。

供したShoka:にいらした方達と一緒にいただきたいと思っていますので、是非時間のある方は遊びにいらして下さいね。

三谷さんありがとうございます!林檎が可愛くて、涙でかすんでいます。

カテゴリー: etc, rugü essay タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る