コーヒーの時間

                        

安藤雅信

ずっと探していた安藤雅信さんの銀彩のコーヒーカップ。このカップが今回の企画展の呼び石なので、記念に一つだけ先に購入させて頂きました。

Shoka:に来て下さったことが何度かある、趣味で自家焙煎をしている大阪の方から送られてきたコーヒー豆を挽いて淹れた一杯。多趣味で奥様思いで素敵な方なのです。

お菓子はやはり遠くから飛行機に乗って通って下さる素敵な女性がパリからのお土産に持ってきて下さったのでした。

IMG_6953

そんな物語が、私のエネルギータンクを一杯に満たしてくれました。今日もまたたくさんの方達と、今日という時間を愉しみたいと思います。

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る