布使いーさだちゃんの活躍

                        

今日の沖縄はとてもいいお天気で、こんな日に好きなところにいける生活が出来ると幸せ度アップです。
今日お休みのsanco3うらやましいです。
tao3はお外を見ながら、「こんな格好でお外に行ったらいいよねサダコさん」と、仲良くおはなししています。

サダコさんに布使いを教えてもらいましょう。

まずは、麻のきれいな色のニットを着てもらいましょう。
さわやかで、クール。
でもちょっと寂しいですね。

ではここにtao3お気に入りの、ラタンプールの石のネックレスを持ってきましょう。
この石達一つ一つがなんだか可愛くって、見つめているとお話が出来そうな表情をしています。
ぐっと変化が出てきました。

何度見つめても、世界に一つだけの豊かな表情。

 

外に出ると、陽に焼けるし、それに風がまだまだ冷たいですよね。
そんなときには、ジャケットよりいろんな形に変化出来る布を使いたいものです。
気持ちがうきうきするのが楽しいんです。

 

動くときに邪魔にならないように、後ろでフリンジを結ぶとまるでカシクールのお洋服のようです。

 

サダコさんは現場で長くお仕事してきたせいか、着こなしが上手ですね。
また教えて下さいね。

 

ニット:麻100% ¥19,950
刺繍のフレアスカート:シルク100% ¥49,350
ラタンプールの石ネックレス:¥126,000(一点もの)

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る