タックトップの着こなしーサダコちゃんがんばる

                        

サダコちゃんはこの店で一番の古株。
彼女がピカピカ光を放ちながらやってきたのは、今から20年前。
それから実にたくさんの服を着てきました。
ちょっとお顔の色が悪いので、似合う色には限りがありますが、なかなかのスタイルはずっと維持したままです。

そのサダコちゃんに、今日入ってきたコットンフライスのタンクトップの着こなしを教えてもらいました。

 

まずはそのまんま、白いタンクトップを。
なんだか気恥ずかしいほどの普通のタンクトップ。

 

それに水牛の角で作った夏らしいペンダントをあわせると、雰囲気が変わります。

 

サダコちゃんは、同じポーズでよく耐えています。
横顔が素敵ですね。
インレイという技法で織られた布の涼しげなボレロを羽織ると、お出かけ着に変身です。
サダコちゃん、お店から外出出来なくてごめんなさいね。

タンクトップの色は

白、薄いグレー、オレンジ、ダークグリーン、紺、黒。
M,Lサイズ展開で、お値段は9,000円です。

初夏ですね。

 

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る