ヨーガンレール春のバッグ展〜うきうきぞろぞろ

                        

ヨーガンレール春のバッグ展

3月5日(木)〜3月14日(土)
11時〜19時 日曜日定休

 

春の陽気にさそわれて
ゾロゾロと野原にくり出しました

季節は変わるけど、大好きな気持ちは変わらない。
ずっと持っていたい春の小物達。

・山羊の皮を手で編んだメッシュのバッグは、使うほどにしなやかに手になじんでくる。
表情豊かで、一緒にいろんなところに出かけた、思い出の詰まったバッグは仲の良い友人のよう。

・ピンクやブルーの靴をはいていると、気持ちまでうきうきと弾んでくる。

・手洗いした牛皮をリボンにして縫い付けたバッグはいつまでも撫でていたいようなしなやかさ。

 

バッグにはたくさんのうきうきをつめて、
靴は私たちを楽しい時間へと連れて行ってくれる。

roguiiのみかちゃん、何か見つけたのかな?




 

沖縄市中央1−13−6ヨーガンレール2階
tel 098-937-6322

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: , , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る