わたしにも着れるかしら?

                        

 

ねえねえ、あんちゃん。
私にも似合う服ってあるの?

友人のみかちゃんが遊びに来た。
ちょうど搬入したばかりの服をひもといて、あれこれ見出した私たち。

 

minä perhonen のminä って「私」という意味なんでしょ?
じゃ、mikä perhonenはあるのかしら?

 

と言って、みかちゃんはうふふと笑い、色々見出した。

 

「わ〜、ほんと丁寧に作られているね〜」by宗像みか

 

「こんな服が、おばあちゃんのタンスの中からでて来たら、かっこいいね」by宗像夫

 

 

せっかくだから、モデルになってもらって写真をパシャッと。

 

 

あったね、mikä perhonen。

 

 

沖縄で初めてのminä perhonen

2011年12月16日(金)~25日(日)
Shoka:
12:30~19:00

ミナ ペルホネンの
大人服・子ども服・雑貨

minä perhonen
http://www.mina-perhonen.jp

カテゴリー: Shoka: letter, 企画展 タグ: , , , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る