いいお天気!

                        

いいお天気 ポポ

 

とてもいいお天気が久しぶりに続いたGW.
みなさんはどこかへ遊びに行きましたか?

mon Sakata展にはたくさんの方が来ていただいて、私たちも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
企画展の間に東京出張があって、ヨーガンレールの社員食堂にも久しぶりに行って来ました。
ゆったりと豊かな時間が流れる食堂。
時間は日帰りと慌ただしかったのですが、厚い時間を過ごしていい刺激になりました。

ヨーガンレール 社員食堂

 

何かと楽しいことが詰まった4月でした。
そして、感謝とともに、Shoka:をリセット。

連休中は、愛犬のグルーミングをしたり、ドライブして美味しいものをたくさん食べたり・・・外の掃除といろいろウオッシングを楽しみました。
筋肉ついた感じがします。

庭でボール遊びを楽しんでいるのは、家の犬ぽぽです。
写真には写っていませんが、ぽぽの連れ合いのジャイちゃんという女の子もいます。
同じポンという種類のシープドッグです。
シープドッグは主人の持ち物を守る犬種だけあって、よく働きます(つまりよく吠える・・・汗)。
なので、企画展の時には実家に預けているのですが、夏からは庭につないで、一緒にいれる様にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、Shoka:は今回が一番企画展の間が詰まっています。
5月11日から始まる NO BORDER, GOOD SENSEに向けて明日から準備が始まります。

ピクニックセット
こちらは松本の10cmでの「ノコリノ アツマリ」の展示風景。
三谷龍二さんとミナ ペルホネンのコラボレーションした作品も展示されました。
Shoka:にやってくるピクニックセットやミナのランドリーの服や雑貨もとても楽しみです!

そして、安藤さんと皆川さんのコラボレーションした器を早くみたくてドキドキ。
今月号のCASA BRUTUSにも少しだけ載っていました。

casa brutus ピクニックセット

身体は筋肉痛ですが、明日から準備にはげみます!
楽しい空間を作りますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。

NO BRDER, GOOD SENSE
5/11~20

Shoka:
098-932-0791

*沖縄環状線が開通してライカムからの道が変わっています。
Shoka:・オマーブックス・ten・Roguiiへの道は旧道になっていますのでご注意を。
ライカム交差点をあわせ方向へ入って、ひとつ目のしんごうを左折。
道なりにいくと、今までの道につながります。
みなさん、冒険を楽しんで!*

カテゴリー: Shoka: letter, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る