贈り物

                        

Shoka 小野善平 ギャラリーONO

昨日の夕方にすてきな小包が届きました。

ギャベの小野善平さんからの贈り物です。仕事がちょうど終わったところで、みんなで開けてみたのです。

中にはとてもかわいらしいパッケージのバームクーヘンが入っていました。

善平さんが好きだといつかいっていたバームクーヘンです。

Shoka 小野善平 ギャラリーONO

包み紙もかわいくて、昨日はお休みだった由桂ちゃん野ためにとっておこうということになりました。

こうやって誰かを思うときに、贈り物を送り合う習慣ていいものですね。

その人の人柄や、笑顔やいろいろが浮かんできます。

みんなで大事にいただきます。小野さんありがとうございました。

 

カテゴリー: rugü essay, 日々 タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る