online shop & etc がリニューアルしました

                        

Shoka:

春風が吹く沖縄よりお知らせです。

Shoka:のオンラインショップ がリニューアルオープンしました。

tatuchang-

このonline shopの文字をクリックすると、一覧が見れるページへ飛びます。

Shoka:で扱っているどのブランドも、デザイン、素材、テキスタイル、ラインなどとても紳士に向き合って本当にいいお仕事をしています。人の仕事ってすばらしいな、と感じるものばかりです。

また、ARTS&SCIENCEとTOUJOURSの製品につきましては、通販サイトへの掲載が禁止となっていますため、今後もお問い合わせになります。お問い合わせいただいてから、クレジット対応も出来るようになりました。

stores.jpのサイトをパソコンのブックマークに入れるよりも、以下のサイトをブックマークへ入れた方が様々なバリエーションを楽しめますので、こちらをご登録下さることをお勧めいたします。

Shoka: online shop & etc

記事の「通販はこちらから」という文字をクリックするとstores.jpの決済画面へ飛ぶようになっています。

これからも、くらしを楽しむものとこと、衣食住にまつわる楽しい発信が出来るようスタッフ一同心がけてゆきます。

一足早い春風を感じながら、すてきなお洋服を覗いてみてくださいね。

 

カテゴリー: rugü essay, お知らせ タグ: , パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る