桜の花とお仕事と

                        

trippen

先週東京から帰って来たと思ったら、1日からまた東京へ。

2014年の秋冬のtrippenの展示会へ。

trippen

革のくたっとした柔らかさと、人体工学に基づいた設計、デザインの良さと機能を兼ね備えたtrippenのシューズたちをたくさんみてきました。

DSC00823

とてもシンプルなのに、革の質とデイティールのちょっとした違いから印象が全く変わってきます。

私は紐靴があまりに会わないと思っていたので、避けてきましたがこの紐靴なら履いてみたい、そう感じました。

DSC00802

こちらはヒールの紐靴。

このデザインもなかなか心惹かれます。

DSC00858

一歩外に出ると、奇跡的に満開の桜のタイミング。

ほとんど開ききった桜の花が、東京の街に春の薄化粧。

3日からは四国へと。

どんな景色が待っているのかとても楽しみです。

カテゴリー: rugü essay, タグ: パーマリンク

→ ブログの記事を一覧で見る